MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

東京湾アクアライン

隼フェスタの打ち上げに誘われてたんですが、近場かと思ったら、なんと木更津。

木更津は小学生の時に釣りに連れてってもらって、ものすごく遠かった記憶があったんですが、会場からは湾岸からアクアラインで一本だからけっこう近いんですね。

ちなみに海ほたるに行ったのは今回が初めてでした。






隼フェスタ関東

初の関東での開催となった隼フェスタに行ってきました。

場所はNAP'Sベイサイド幸浦。

いつの間にか湾岸が横横までつながってるので1時間ぐらいで行けちゃいます。

スナップショット- 24

相変わらず距離感がおかしい人々が全国から集まって、今回はなんと300台オーバーだそうです。

CIMG2507.jpg

隣に停まってたのはなかなかかっこいい隼。

CIMG2508.jpg

痛車もいます。

スナップショット- 23

ぼくの動画を観て、立ちゴケをねぎらって、ドンマイステッカーを貼っていただきました。

ありがとうございます。

CIMG2528.jpg

今回もピンクのツーショット。

でもオーナーさんは体調がすぐれないとのことで欠席でした。

そして今回も動画を作りましたので、詳しくはこちらをご覧ください。







長野の絶景スポット

来週のラジカルBBQは仕事で行けないし、梅雨入りしたものの、昨日、今日は予報でも天気は悪くないと出てたので、ネットでみつけた長野の絶景スポットに行くことにしました。

CeNAN6OUAAApejr.jpg


もうさすがに雪も残ってないだろうし、写真ほどの景色じゃないかもしれないと思ってたんですが、実際に行ってみると雪は無くても、そうとう感動的な景色でした。





WEBでも見てね




磐梯吾妻スカイラインでまさかの・・・





この日の浄土平付近は風速20m。

台風が風速17m以上、20mだと身体を60度傾けないと立っていられない風だそうです。

25mを超えると樹木が根こそぎ倒れる風だそうです。


隼フェスタ東北 1日目&2日目

3日から5日まで隼フェスタに参加するために山形に行ってきました。

1日目

去年、火山の噴火で行けなかったエコーラインをメインにルートを決めて、今回は国見インターで下りて七ヶ宿から蔵王に向かうルートにしました。

同じく去年行けなかった磐梯吾妻スカイラインは今回パスすることにしました。




そして2日目は隼フェスタです。





詳しくはWEBで。


そして3日目。

天気は快晴ということだったので、やっぱり磐梯吾妻スカイラインのリベンジを果たそうと下道で福島に向かったんですが・・・


前のページ 次のページ

FC2Ad