MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

TECHMOUNT

以前に買ったナビバッグがぜんぜんダメダメで放置していたナビの取り付けですが、たまたまウェビックのセールだったのでTECHMOUNTを買ってみました。

TECHMOUNT

ステムの所にズボッと差し込むだけのやつです。

取り付けにあたっては、カロッツェリア用のしょぼいステーを買って、固定用の金具だけを使用しました。

高さがあるのでスポンジを貼りました。

カロッツェリアポータブルナビ

そしてTECHMOUNTをネジ留め。

カロッツェリアポータブルナビ TECHMOUNT

そしてピンクちゃんのステムの穴に差し込みます。

黒くて硬いイチモツがなかなか入らないのでローション、じゃなくてメタルラバーをひと吹きしてみると、ぬるっと入りました。

隼 ナビ取り付け

角度などはぜんぜんアバウトですが、とりあえずこんな感じで付きました。

隼 ナビ取り付け

使わない時はスポッと抜くだけだし、なかなかいい感じ。

あとは雨対策を考えなくてはいけません。



スポンサーサイト

コメント

たぶんステムナットさんは「すごい!こんなの初めて・・・」と感動してますよ!

  • 2015/08/01(土) 15:16:12 |
  • URL |
  • けろちゃん #-
  • [ 編集]

けろちゃんさん

いや~ん♪

  • 2015/08/01(土) 22:27:22 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/996-c02c07fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad