MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

クラッチの切れが・・・

昨日、クラッチの切れが悪いような気がして、以前にフルード交換した時にエアが抜けきってなかったのかな~と思い、アンダーカウルを外し、ラジエタータンクを外してエア抜きの準備をすると・・・

クラッチレリーズ

なんか妙にベタベタ汚れてます。

そういえばフルードが減っているようないないような、クラッチの切れが悪かったのはこのせいだったのかもしれません。

外してワッシャーを取り替えるのもめんどくさいので、とりあえず増し締めしてみると若干緩んでいました。

ワイヤリング

せっかく穴の開いたバンジョーボルトなのでワイアリングしておきました。

ふと見るとチェーンも汚いので掃除して注油しました。

チェーン

とりあえず今日の作業は終了。

そういえばおととい交換したメタリカのパッドは、相変わらず低速ではキーキー鳴くんですが、やっぱりメタリカはよく効きます。

先日入れたSKFもシールだけでこんなに違うんだーってぐらい、ノーマルからオーリンズに換えた時ぐらい感動しました。

サスもよし、ブレーキもよし、タイヤもスポーツタイヤだし、なんか街乗りがもったいないような気がしてきました。

隼 ピンクちゃん

水分補給とニコチン補給をしながらマシンをしげしげ眺めていると

チタンマフラー 焼け

以前にサンポールで磨いたマフラーがいい色になってました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/992-84ee1866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad