MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

とうもろこし街道

ぼくがとうもろこしが大好きだと言ったら、たばこやの女将さんが「うちのとうもろこし美味しいよ」と言うので、この夏、たばこやツーでもしようかと思ってたところ、のざが「国道の所にとうもろこし街道がありますよ」と教えてくれました。

みんなとツーリングに行って、とうもろこしのハシゴなんて言ったらひんしゅくだろうから、天気もいいことだし、こっそりひとりで行ってくることにしました。

でも着いてみると、とうもろこし屋はみんな閉まってて、はたしてぼくはとうもろこしをたらふく食うことはできたのでしょうか?

詳しくは動画で



そしてせっかく沼田に行ったんだから、毎度のとんかつゆき藤に行ってきました。

こちらも詳しくは動画で






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/991-3bd27fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad