MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

最凶心霊スポット 療養所跡に行ってきました。





コメント

昔、練馬に住んでた頃、この辺りは通勤路で例の療養所の朽ち果てた状況も何となく覚えてます。ずいぶん綺麗になっちゃったんですね(^^ゞ

  • 2015/06/16(火) 16:28:38 |
  • URL |
  • BLANCA #brXp5Gdo
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/06/16(火) 16:34:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ほやぴー

そう、こんななっちゃったんです。

うちの親があそこの老人施設にお試しで1週間ほど入ってたんだけど「おばけが出るから怖い」とか言ってたのを思い出しました。

  • 2015/06/16(火) 17:32:26 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

ほやぴー

え、あのCBRはああ見えて4000ccなんです。
・・・なんて、ぜんぜん気が付きませんでした。
ありがとうございます。

  • 2015/06/16(火) 17:33:48 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/985-edc16088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad