MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

隼フェスタ in 山形に行ってきました 2

1日目は散々でしたが、それでもまあワインディングも走れたし、その日はひとりすたみな太郎でたらふく食べて寝ました。

すたみな太郎

そして翌日はメインの隼フェスタ。

今回はチェリーランドさがえというやたらとでかい道の駅が会場です。

行く前に案内図を見たらトルコ館の脇の広場が会場だったんですが、そのトルコ館が気になって気になってしょうがなくて、ちょこっとのぞいてきました。

トルコ館

看板を見るとトルコアイスの達人がアイスを練ってもちもち食感にしてくれるみたいなことが書いてあったんですが、アイス売り場に行ってみたら普通の日本人のおばさんが売ってたので買わずに出てきました。

そしてメインの隼フェスタ。

くわしくは動画で。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/977-1b716ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad