MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

2015 隼ミーティング

土曜日はラジカルのBBQツーリングに行って、その足で竜洋に向かう予定だったんですが、予報では雨だったためにBBQツーリングは中止になってしまいました。

そんなわけで雨の止んだ午後に竜洋に向かいました。

すっかり肉を食べるつもりでいたので、磐田に着いてネット調べておいた店でひとり焼肉に行ってきました。

焼肉 火の国

ここはチェーン店なんですが、和牛一頭買いの店で、他の店舗とは仕入れ先から違うらしいんです。

注文したのはカルビ、ステーキ、ロースのセット。

焼肉 火の国

これにサラダ、スープ、ご飯(特盛り)、デザートが付いて3,600円ぐらい。

店員のお兄ちゃんは仕事が休みの時は店に食べに来るそうです。

そしてホテルにチェックイン。

ルートイン磐田

部屋は大浴場の斜め前で、この日は中国人の団体が観光バス3台で来てて、もううるさいのなんのって。

でもぐっすり眠って翌朝は朝食バイキングをたらふく食べて竜洋の2015 隼ミーティングに向かいました。

発売16年目にして、なぜ今頃第一回の隼ミーティングなのか謎ですが、約1,000台の隼が集まりました。

2015 隼ミーティング

2015 隼ミーティング

そして今回のメインの目的はコレ。

リラックマ 隼

同じピンクの隼で最近有名なリラックマ号とのツーショットです。

初顔合わせで感激しました。

そしていつものようにイベントの様子を動画にしました。









コメント

おおー、こんなミーティングがあったんですね。
知らなかった~。
まあ、ちょうど車検でハヤブサは手元にいなかったし・・・。
それにしても1000台は凄いですね。

リラックマ号のオーナーは女性じゃなかったですか?

  • 2015/04/13(月) 21:45:49 |
  • URL |
  • oyadi_falco #aYDccP8M
  • [ 編集]

oyadi_falcoさん

会場一番乗りは岡山の人だったみたいですよ。

そうなんです、リラックマ号のオーナーは女性です。

  • 2015/04/13(月) 22:06:10 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/971-76ff4df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad