MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

シート完成

今日はシートもできあがっていたので、タイヤ交換の前に自転車屋に酔ってきました。

事前に連絡をもらってましたが、面積だか厚みだかの問題でジェルシートの埋め込みができないということで普通に形状変更と皮の張り替えだけになりました。

丸直 シート

丸直 シート

今回はサイドにシワが寄ってしまうことを相談したらレザーを分割して上部で縫い合わせることになりました。

丸直 シート

まだ多少、座布団チックな形状ですが、だいぶ許せる感じになったというか、前よりはずいぶんとスッキリと自然な形になってました。

GSX1300R 隼 ピンクちゃん

座った感じは前よりソフトで、座面の角度も特に気にならないし、いい感じになってると思います。

軽く走ってみても、今の所、気になることもないし、シートって特筆するところがないのがいいシートなのかなと思いました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/967-447f6f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad