fc2ブログ

MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

シート製作 2

先日くろまさんに作ってもらったシートベースをサゴウ工芸に持っていきました。

サゴウ工芸


今回はこんな感じで真ん中に溝を作ってもらおうと思ってたんですが

saddlemen_pascarella_2013_675R_seat-1.jpg

「雨降ったら溝に水が溜まっちゃうよ。」と一蹴されました。

今日はだいたい形が決まったところで預かりになると思ってたら、「時間あるんだったら終わらせちゃうけど」と表皮を選ぶことになりました。

「前のはここにシワが寄っちゃったんで・・・」と言ったら「体重が重いからだよ。」と話を終わらせられちゃいました。

でも厚めの皮にはしてもらえました。

GSX1300R 隼 ピンクちゃん

今回はだいぶスポンジが厚めになりました。

黒魔さんとサゴウ工芸の製作風景はこんな感じです。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/950-d5d0124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)