MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

なんで13?

よく「なんでゼッケン13?」って聞かれるんですが、そんなに深い意味はありません。

2015-01-04_0001.jpg


まあ、ハヤブサが1300ccっていうのもあるんですが、この前は12番。

ゼッケン12

これは斉藤仁選手のパーソンズ号が12番だったからで、そしてその前が11番。

ゼッケン11

ただの棒が2本で作るのも貼るのも楽だったから。

今回もそのまま12番でよかったんですが、ヨシムラのエースナンバーが12番だから、X-1に乗ってる人は12番を付けてる人が多いので。

「じゃあ11、12ときたから今度は13ね。」という感じで13になりました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/946-3327629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad