MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ROAD RIDER に載せていただきました

今日は雨で仕事がお昼で終わりになってしまって、往復4時間かけて3時間半しか働けないというのもなんだかな~と、モヤモヤした気持ちで家に帰ってきました。

夕方になって佐川急便のじいさんが、いつものように玄関まで回らずに、手前にあるぼくの部屋の窓をコンコンと叩きました。

届いたブツは・・・

ROAD RIDER 2月号

おー、掲載誌!

隼特集っていうからザ・カスタムマシンなのかと思ったらロードライダー誌でした。

こっちの方がなんとなくうれしいです。

しかも読書用と保存用に2冊も送ってくれて、なかなか読者心を分かっていらっしゃる。

でもぼくはA型だけどそんなに神経質じゃないので、写真を撮ってるうちにどっちをすでに開いて読んだか分からなくなっちゃいました。

そしてスーパーピンクちゃんはと言うと・・・

ROAD RIDER 2月号

おー、堂々の見開きページ!

ちゃんと見たい方は今月発売のロードライダー誌を買ってください。

ちなみに「ハンドルネームとかで載せたりもできますけど、名前は何て載せますか?」って聞かれて、ひらがなで「のがたひろお」って言うのもなんとなくバカっぽいので漢字で「野方裕男」にしてみました。

車名も「ラジカルSPL」にするのか「ハイライトSPL」にするのか難しいところなので「NOGATA SPL」になりました。

どうせなら「スーパーピンクちゃん」が良かったんですけどね。



コメント

確かに「スーパーピンクちゃん」が、しっくり来ますね(^^)v

  • 2014/12/21(日) 13:00:58 |
  • URL |
  • くろぶたライダー #3fP8K/.I
  • [ 編集]

くろぶたライダーさん

スーパーミルクちゃんみたいなんですけどね。

  • 2014/12/21(日) 20:54:04 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

「スーパーピンクちゃん」・・・のがたさんが言うとなんだかエッチな響きですね。

  • 2014/12/23(火) 15:15:59 |
  • URL |
  • ハーちゃん #nyoBptME
  • [ 編集]

ハーちゃんさん

ぼくはぜんぜんエッチじゃないのにおかしいですね~。

  • 2014/12/23(火) 16:43:32 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/941-aa79038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad