MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

取り付け準備

今日は用事が思いのほか時間がかかって家に帰ったらもう暗くなってました。

まあ雨も降ってるし急ぐこともないので・・・と思ったんですが、やっぱり早く完成具合を見たいので室内でできることだけやっておきました。

まずは写真を撮り忘れましたがシートカウルにテールランプを装着。

そしてタンク。

隼 タンク裏側

塗装するのに燃料ポンプを外されていたのでそれを取り付けます。

隼 燃料ポンプ

自分で付けたことがないのでどっち向きかわかりません。

知恵の輪みたいにグルグル回しながら入れなきゃいけないんですが、ちゃんと一方向にしか付かないようにネジ穴が開いてました。

隼 燃料ポンプ

つづいてタンクキャップ。

隼 タンク

隼 ニュートン タンクキャップ

これは問題なく付きました。

明日こそはマシンに外装を装着しようと思います。


スポンサーサイト

コメント

完成が待ち遠しいですね(^-^)
コッチ(新潟)は雪が降って、冬眠状態です(^_^;)

  • 2014/12/05(金) 15:39:43 |
  • URL |
  • くろぶたライダー #3fP8K/.I
  • [ 編集]

くろぶたライダーさん

とりあえず完成しました。

そちらはもう雪ですか?

  • 2014/12/05(金) 15:41:50 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/934-6dc109c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad