MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

塗装完成

昨日の夜にハイライトおやじから塗装が完成したという連絡があって、今日、早速取りに行ってきました。

TTに積み込むのはけっこう大変で、一番かさばるアッパーカウルを助手席に入れて

AUDI TT 隼外装積み込み

タンク、シートカウル、アンダーカウルはトランク。

AUDI TT 隼外装積み込み

けっこうギリギリ。

フェンダーや外したテールランプや燃料ポンプ、タンクキャップは助手席の足元です。

家に帰った時にはもう暗くなっていて、暗い所で作業をするとろくなことがないので、とりあえずアンダーカウルだけ降ろして、まずはいつものようにステッカーの貼り込みです。

これが塗りあがった状態。

隼 アンダーカウル

今回はラジカルのロゴはグレーで入れてもらいました。

そしてステッカーはいつものように2Cさんに頼んでおいてありました。

まずは位置決め。

スポンサーステッカー

買ってあったやつも合わせてけっこうピッタリ埋まりました。

それから霧吹きで水を吹いて貼っていきます。

できあがりはこんな感じです。

スポンサーステッカー

マシンに装着は明日のお楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

塗装完成おめでとうございます!
\(^0^)/
ステッカーを貼る前に、ステッカーのスキャンをお願いしておくべきでした・・・(^^;)
ひろさんの隼を作る時に、デカール印刷に必要だったんです・・・(T_T)

  • 2014/12/04(木) 10:47:56 |
  • URL |
  • 刀の中崎 #-
  • [ 編集]

中崎くん

そういうことは早く言ってくれなきゃ~。

ステッカー屋に渡した元画像ならあるけど。


  • 2014/12/04(木) 16:52:02 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

そうでした・・・
早く言っておくべきでした・・・(^^;)
元画像で全然大丈夫です♪
何かのついでの時でいいので、お願いします。

  • 2014/12/05(金) 02:47:46 |
  • URL |
  • 刀の中崎 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/933-f9b8bb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad