MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

隼フェスタ in 浜松

隼もまだあがってこないし、今回は行かないでおこうと思ってたんですが、黒魔さんに誘われて急遽行ってきました。

隼フェスタ。

でも渋滞で到着したのはイベント終了直前。

皆さんがどんどん帰っていく中、急いで写真と動画だけ撮って帰ってきました。

CIMG0818.jpg

CIMG0795.jpg

これってけっこうきれいなワークスカラーですが、なんと中華カウルなんだそうです。

CIMG0796.jpg

これはどこかで見たことあります。

CIMG0797.jpg

これも毎回来てます。

CIMG0801.jpg

ウォンウォン系

CIMG0802.jpg

ウォンウォン系

CIMG0803.jpg

痛車

CIMG0804.jpg

写真じゃ分かりづらいですが、めちゃくちゃきれいな塗装。

CIMG0805.jpg

どこに行っても来ている外人さん。

CIMG0807.jpg

ウォンウォン系

CIMG0809.jpg

ストライカーのマシン

CIMG0810.jpg

リラックマ仕様のピンク。

NEWピンクちゃんを並べて写真撮りたかった・・・

ということでこちらは動画です。





コメント

お疲れ様でした!!

全くもって、ゆるい計画性・・・昼前に到着のハズが!!!??ヽ(;▽;)ノ

次回はニューピンク号ですね!?

  • 2014/11/24(月) 09:51:55 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

くろまさん

連休中日だからそんなに混んでないと思ったら誤算でしたね。

  • 2014/11/24(月) 10:52:53 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

イベント終了間際に登場びっくりしました!
しかもくろまさんと車で!

  • 2014/11/24(月) 15:59:29 |
  • URL |
  • みっちゃん #-
  • [ 編集]

みっちゃん

黒魔さんがさびしんぼなものでお供しました。

  • 2014/11/24(月) 16:55:12 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

動画を拝見しました。
凄い台数と凄いカスタムにビックリしました(@_@)
のがたさんのハヤブサが参加出来なかった事は残念でしたね(^^;

  • 2014/11/24(月) 19:43:38 |
  • URL |
  • くろぶたライダー #3fP8K/.I
  • [ 編集]

くろぶたライダーさん

もうだいぶ帰っちゃってたんですけど、300台ぐらい来てたそうです。

いろんなマシンがあって楽しかったですよ。

  • 2014/11/24(月) 23:43:35 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ" あ、結局行かれたんですね。
ピンクのリラックマ、それにカルロスは隼まつりにも現れましたが、
それにしても私と同じ小尻仕様も増えちゃってアリキタリになっちゃいましたね。

  • 2014/12/02(火) 23:56:30 |
  • URL |
  • oyadi_falco #aYDccP8M
  • [ 編集]

oyadi_falcoさん

はい、くろまさんが乗せてってくれると言うので行ってきました。

確かに小尻は増えましたな~。

  • 2014/12/03(水) 11:07:25 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/931-62fdbbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad