MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

取材の依頼

知らない番号から電話がありました。

電話に出ると

「ロー○ライダーの○○ですが・・・」

パーソンズ仕様に塗りあがった時にハイライトおやじが「ロー○ライダーの人から電話がいくと思う」って言ってた取材の話でした。

「ちょっと時間が開いちゃってすいません」って、もう1年半も経ってるんですけど。

「すいません、実は今、塗装に出してるんですけど・・・」

「・・・え?」

「あ、あのこちらの都合で申し訳ないんですけど、12月の一桁日なら間に合うんですが、それまでに塗りあがりますか?」

申し訳ないと言いながらけっこう強引です。

「いや、それはぼくに聞かれても・・・」

「そうですよね、じゃあハイライトさんに連絡して急いでもらって・・・」

その強引さをぼくにも求めてます。

ちなみに隼の特集なんだそうで、とりあえずハイライトに電話して聞いてみました。

「え、取材いつ?もう下地は終わって下塗りには入ってるから大丈夫!間に合わせよう!」とやる気満々。

そんな訳でのがた号は12月の第1週には完成しそうです。



コメント

パーソンズカラーの塗装の時は結構日数がかかっていたと記憶しているのですが・・・
何はともあれ、早く出来上がるなら良いですね♪

  • 2014/11/22(土) 12:01:05 |
  • URL |
  • 刀の中崎 #-
  • [ 編集]

中崎くん

あの時は合わせを修正したり、焼けて炭になってる部分を補修したり、ボルト留めの部分をステーに合わせて修正したり、カウル類はほぼ作り直しだったんで時間がかかったみたいです。

今回は下地作りはほとんどいらないので早く終わるみたいです。

  • 2014/11/22(土) 12:35:17 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

「取材の依頼」ですか~凄いですね(゜o゜;)
更に有名になりますね~(^.^)

発売されたら雑誌を買わねば(^_^)ノ

  • 2014/11/22(土) 20:01:26 |
  • URL |
  • くろぶたライダー #3fP8K/.I
  • [ 編集]

くろぶたライダーさん

隼特集みたいだし、買わなきゃいけませんな。

  • 2014/11/22(土) 20:37:00 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/930-77ad0c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad