MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

色見本

先日ハイライトに行ってから「こんな感じのピンク」って見本の写真を何点か送っておいたんですが、ハイライトおやじから「サンプルの色を作ってみたから見に来て」と連絡が来たので行ってきました。

ちなみに見本の写真はこんなの。

2012-Chevrolet-Camaro-SS-pink-pace-car-623x389.jpg

16-3m-pink-lr.jpg

ducati-1198-pink-wrap-1.jpg

streety-goes-pink.jpg

そして見せてもらったサンプルがこんな色。

塗装サンプル

右から2番目は蛍光ピンク。

でもただの蛍光ピンクだとすぐに色が褪せちゃうということで、その他の3つは蛍光ピンクにソリッドのピンクを混ぜたものです。

日が当たってないと紫っぽいですが、サンプルに一番近いのは左から2番目。

ハイライトおやじのお奨めはこれにブルーのパールを上から吹くというものですが、ぼくの第一候補はそびえ立ってるやつ。

日の下で見るともっと桃色っぽいんですが、白とのコントラストはこれが一番ハッキリしてていいんです。

日数はどのぐらいかかるのか聞いたら「10日ぐらい」と言ってましたが「ホントか~?」って感じで、とりあえず今日はそのまま帰ってきました。



コメント

うんうん、今預ければGW後ですね…

  • 2014/10/25(土) 08:51:26 |
  • URL |
  • のざ #BKCPrNoU
  • [ 編集]

のざ

えー、そんなに~?

  • 2014/10/25(土) 08:58:23 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

写真では色合いが分かりにくいので、本物を見れる時が楽しみです。

  • 2014/10/25(土) 20:21:31 |
  • URL |
  • くろぶたライダー #3fP8K/.I
  • [ 編集]

くろぶたライダーさん

できあがったらぜひ見てください。

実はぼくも缶を塗ったサンプルじゃよく分からないんですよね。

  • 2014/10/25(土) 22:23:25 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

確かにこういうピンクのほうがのがたさんらしいと言えばそうですが(笑)
パーソンズカラーもカッコよかったけどね。
そういえば誕生日ですよね。
おめでとうございます。

  • 2014/10/28(火) 17:00:19 |
  • URL |
  • oyadi_falco #aYDccP8M
  • [ 編集]

oyadi_falcoさん

パーソンズも悪くはないんですけど、やっぱりピンクかなって。
ありがとうございます。

ぼくもようやく人生の折り返し地点に立ちました。

  • 2014/10/28(火) 18:27:23 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/925-7654a9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad