MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

さらばパーソンズ

実はPERSON'S仕様、塗りあがった時から多少の違和感がありました。

色だってパールを入れて新しさを出してはいますが、かなりオリジナルと同じ色だし、パターンだってうまく隼に落としこめてるし、でもなんか違う感じがして・・・

パーソンズカラー 隼

もうこれが人生最後のカスタムペイントと思ってハイライトに持っていって、今までで一番かっこいいと思ったカラーリングにして、この違和感は何?

なんか違うと思ってどんどんステッカーを貼ってって、自分的には多少良くなったと思ったんですが・・・

GSX1300R 隼 のがた号

でも浜松に行ったり、山形に行ったり、那須に行ったり、隼が集まっている所に置くと、なんか一台だけ異質なんです。

サッポロビール園

のがた号

そう、他の隼と並べ見ると、このパステルカラーのカラーリングがなんか古臭いんです。

一台で見ればそれほどでもないんですが、集まった中にいるとすごくよく分かるんです。

日に日に「やっぱのがたひろおはピンクだよな~」という思いが強くなり、ついに決心してハイライトに行ってきました。

ハイライトおやじにこれこれしかじかと相談すると「あ~、分かる分かる。美しい思い出は思い出の中にしまっておかないとだめなんだよ。」と、とても明快な答えをくれました。

・・・ということで、のがた号はピンクに戻ることになりました。



コメント

私は「カッコイイ」と思っていますが…新色に期待してます(^-^)

  • 2014/10/17(金) 18:07:17 |
  • URL |
  • くろぶたライダー #3fP8K/.I
  • [ 編集]

くろぶたライダーさん

そう言っていただけるとホッとします。

でも新色と言っても先祖返りするだけなので面白みはないかもしれないです。

  • 2014/10/17(金) 19:17:33 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

美しい思い出は、心の中に!!

・・・初恋の人との再会と同じ事なんですねぇ~(゜д゜)

パールピンクとか、メタリックピンクとか・・・。

  • 2014/10/17(金) 19:37:49 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

くろまさん

ぼくらの歳になると同窓会はときめきよりも落胆が多いですからな~。

  • 2014/10/17(金) 21:22:50 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

のがたさんがパステルカラーに走ってる間に、既にどこかのお嬢さんがどピンクの「リラックマ仕様」を造って隼まつりに来てましたよ(笑)
多分、浜松の時は黒/銀だったあの小尻仕様だと思いますが。

  • 2014/10/18(土) 15:34:41 |
  • URL |
  • oyadi_falco #aYDccP8M
  • [ 編集]

さらばVΓ・・・。
待ってマース!

  • 2014/10/18(土) 17:57:35 |
  • URL |
  • 闇金 #mQop/nM.
  • [ 編集]

oyadi_falcoさん

たぶんリラックマになる前段階のピンクの時を見たことあります。

  • 2014/10/18(土) 20:40:06 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

闇金

それはサラバしないですぞ。

  • 2014/10/18(土) 20:40:51 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

ピンクのほうがひろさんらしくて、僕は好きです(*^^*)

  • 2014/10/19(日) 12:06:40 |
  • URL |
  • 刀の中崎 #-
  • [ 編集]

中崎くん

あ、やっぱし?

  • 2014/10/20(月) 00:29:51 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

ピンク?じゃ今度はセーラーズで!

  • 2014/10/20(月) 04:49:27 |
  • URL |
  • のざ #OR1oSmd2
  • [ 編集]

一言にピンクと言っても色々ありますよね。

僕は今の仕様も好きですが、次にも期待します。

  • 2014/10/20(月) 08:04:51 |
  • URL |
  • nyanbusa #UlusQhoc
  • [ 編集]

のざ

セーラーズ?

セーラームーン?

  • 2014/10/20(月) 11:19:07 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

nyanbusaさん

今の仕様も好きと言ってもらえるとホッとします。
ありがとうございます。

  • 2014/10/20(月) 11:20:04 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/922-e2a97009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad