MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

やっぱり試乗してきました

ダイレクトイグニッションを交換して、せっかくだから夜になってから試乗に行ってきました。

のがた号


乗った感じは・・・

う~ん、わかんない。(ローラのマネで読んでください)

ま、点火系なんていうのはそんなもんでしょう。

昔、APEの社長が「点火系は混合気に火がつく程度の火花が飛べばいい」って言ってましたが、きっとそんなもんなんでしょう。

それでせっかく夜なので先日入れた2014年版のHIDはどんなもんか動画を撮ってきました。

ホントは真っ暗な画面がイグニッションオンと共にビカーッと照らされる動画が撮りたかったんですが、うちの地元は最近、街灯が全部LEDになって、場所によっては100WなんてHID並みのを試験的に入れてるそうで、そんなわけで暗い道がなくてイマイチ感動のない動画になってしまいました。




コメント

プラグ交換の方が良い感じですかね^^;
気になる事を試していただけて助かります(^ー^)

  • 2014/10/08(水) 20:09:53 |
  • URL |
  • くろぶたライダー #3fP8K/.I
  • [ 編集]

くろぶたライダーさん

調子が悪いバイクではないので体感しづらいんですが、まあ、備えあれば憂いなしということで。

  • 2014/10/08(水) 20:37:08 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/917-05751a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad