MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

隼駅まつり

8月に予定していた隼駅まつりは台風のため中止となり、10月に延期となったんですが、早いものでもう来週です。

どういうわけか来週の3連休は仕事がキャンセルになって、今のところ空いてるんですが、調べてみたらETCの休日割引でも片道8,000円ちょっと。ガソリン代を入れたら片道15,000円になっちゃうわけで、これはちょっと無理っぽい感じです。

前はETCでどこまで行っても1,000円だったから行けましたが、休日3割引じゃあね~・・・

開催要項見るとプログラムも白バイによる交通安全教室とかローカルヒーローショーとか、なんか違う感じ。

今年もやっぱりパスですな。



コメント

(* ̄▽ ̄*)ノ"
何か知ってる人も少なくなっちゃったし、台数のわりに見るべきものは少ないんで、まあ天気が好ければ行ってみますかね(笑)

  • 2014/10/05(日) 16:03:34 |
  • URL |
  • oyadi_falco #aYDccP8M
  • [ 編集]

oyadi_falcoさん

そう、最近、なんか違うんですよね。
でも日帰りで行ける距離がうらやましいです。

  • 2014/10/05(日) 17:48:15 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/913-ae7310da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad