MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

WロービームからWハイビームに

普段はハイビームなんて使うことないので気が付かなかったんですが、先日買ったHIDがハイビームにすると逆に暗くなってしまいます。

どうしたもんかといじくってたらシェードが留めてあるプラスチックの台座がバキッと折れてしまいました。

中華HID シェード

幸い、以前に同じ所から買ったシェードが残ってたので、それに付け替えようと思ったら、バーナーを留めるボッチの位置と大きさが違います。

でも入るは入るのでバーナーを差し込んで、ビニールテープで巻いて固定しました。

暗くなるのを待ってライトを点けてみたら、ハイにしてもローにしても明るさの違うハイビームになってしまいました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/908-e3e506cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad