MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

関東・東北コラボMT

何年か前に一度行って、その後、MT前日に事故でのがた号が大破、そして去年は台風で中止とイマイチ縁がない関東・東北コラボMTに行ってきました。

もう今年で9回目になるそうです。

まずは佐野SAに集合。

そこからフリーで走って上河内SAで集合。

上河内SA

上河内SA

上河内SA ガソリンスタンド

上河内のガソリンスタンドはハーレーの大群で大渋滞でした。

そしてここからは編隊走行。



ぼくを含めて18台プラスなぜかBuell1台の計19台の走行。



さっきのハーレーほどではないですが、けっこう迷惑かもしれません。

そして那須で降りて、どっかの駐車場で東北組と合流。

那須

20数台となりました。

そして目的地のサッポロビール園に到着。

サッポロビール園

例によって写真はとってないんですが、焼しゃぶしゃぶの食べ放題。

やたらと脂の多い肉で胸焼けしました。

もう若くないですね。

そして近くの道の駅に移動。

CIMG0645.jpg

隼

ここで景品交換会をして3時前には解散となりました。

皆さんお疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/905-3934e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad