MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

今が旬のドレスアップパーツ

のがた号はブレーキマスターのタンクにロードライダー誌の付録のリストバンドを付けていたんですが、以前の取材の時に「ロードライダーはまずいだろ」と思って外して、そのままなくしてしまいました。

マスターはブレンボでもタンクはヤマハだから、フルードが梨汁プシャーとなることもないので、別にリストバンドを付けてなくてもいいんですが、ふとサービスエリアでみつけて買ってしまいました。

妖怪ウォッチ ジバニャン

妖怪ウォッチ ジバニャン リストバンド。

子供用だからサイズもピッタリ。

これでお子様やヤングミセスに大人気でしょう。


スポンサーサイト

コメント

ヾ(@^▽^@)ノあはは、ジバニャンときましたか(笑)
私のはブレンボの小っちゃいほうのタンクなんで、リストバンド使えないんですよね。
で、百均で買ってきた髪留めのゴムを使ってます。

  • 2014/09/10(水) 22:24:32 |
  • URL |
  • oyadi_falco #aYDccP8M
  • [ 編集]

oyadi_falcoさん

流行りモノには弱いもので。

それにしても髪留めのゴムはグッドアイデアですな。

  • 2014/09/10(水) 23:01:50 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/901-e937cdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad