MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

メンテナンススタンド

以前に安いからと言ってローラースタンドを買ってしまって、まあ、使えないこともないんですが、やっぱりメンテナンススタンドが欲しくなってしまいました。

まあ、定番と言えばJ-Tripですが、ショートとロングがあって、どっちがいいんでしょう?









隼は車重があるからショートだと女の子でも楽々~って訳に行かないだろうし、でもロングだと確実にけっつまづくだろうし。


せっかく買うんだから思い切ってこんなの買っちゃいたいんですが、7万なんぼだから、レースにでも出てパドックで見せびらかすとかいう理由でもない限り買えません。





で、こうして悩んでると、でもチェーンにオイル挿すぐらいしか使わないんだからローラースタンドでもいいじゃんって結論に達して、結局、振り出しに戻ってしまうんです。

どうしたらいいんでしょうか?

ちなみに写真をクリックするとバイクブロスのページにリンクします。


コメント

ショートとロング持ってるけど

トランポに積む時はショートじゃないと使えないし、ガレージも狭いからショートじゃないと使えないし、ロングは放置している間に錆びてきました

  • 2014/07/14(月) 23:31:42 |
  • URL |
  • ore #SFo5/nok
  • [ 編集]

oreさま

なるほど、そうなっちゃうわけですな?
ところでoreさんは大福を買う時に、こしあんとつぶあんの両方買っちゃうタイプですか?

  • 2014/07/15(火) 00:27:05 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/889-a4a115a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad