MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

たまには乗らないと

梅雨時だからバイク関係のブログはどこもあんまり更新されてませんが、ぼくも例外なく書くネタがありません。

奥さんは突然CBRに乗るって言い出して、相変わらず「ヘルメット買わなきゃいかん」とか言ってて、今日もこっそりカバーを開けて覗いたようで「ウィングマークのヒールガードはどうしたんだ?私が乗る時は戻せよ。」と言ってます。

でもいつになるかも分からないので、とりあえず腐らないようにちょこっと乗ってきました。



それにしてもこの頃のレプリカバイクって凄いですよね。

24年も前のバイクなのに、あんまり不足に感じるところがありません。

サスやブレーキをもっと本格的に手を入れたら、今のマシンよりいい物ができそうです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/885-b07f63f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad