MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

RONAX 500

YouTubeの関連動画でこんなのがありました。



なんとドイツのメーカー(?)がまんまNSR500を作っちゃって、46台限定で売り出すそうです。

46と言えばロッシですが、ロッシの乗ってたこれを作っちゃったみたいです。

NSR500

実車はこんな感じ。

RONAX 500

2ストロークファンじゃなくても欲しいですよね。

ちなみにお値段は10万ユーロ(1,360万円)。

ワークスレーサーは1台1億円と言われてたから、安いと言えば安いです。

ぼくがITバブル社長だったらヘラーリなんか買わずにこっちを買いますね。

でも妄想ですら「こっちを買うためにこっちは我慢」みたいな思考がそもそも貧乏人なんですけど・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/884-b9894715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad