MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

今年初の

今日は仕事がキャンセルになったので、せっかく天気もいいし、今年初の金運神社に行ってきました。

金運神社

そして毎度毎度のおみくじ。

大吉

なんと大吉!

いつもは金運神社に行って、御殿場の二の岡ハムに行くんですが、今日はちょっと足を伸ばして富士山五合目に行ってみることにしました。

途中、富士吉田の道の駅で「信玄餅の味を完全再現」というキャッチコピーに目が留まってつい買ってしまいました。

信玄ソフト

信玄ソフト。

確かに完全再現・・・、でも同じ味だから美味しいというわけでもなく、やはり信玄餅は餅だから美味しいんじゃないかと思います。

そして御殿場側から富士山に向かいます。

けっこうガソリンがやばかったのでそろ~りと登って五合目に到着。

のがた号

でもガスってて何にも見えませんでした。

富士山五合目

富士山五合目


例によってまた動画作りました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/883-f0fd7ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad