MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ハヤブサ本

先日のがた号が取材されたハヤブサ本が本日発売されました。

↓ 興味のある方はこちらからamazonのページにリンクしてます。



ちなみに定価1300円 + 税 というのはひょっとして1300ccだから?

とりあえず買いましたが、1300円出す価値があるかと聞かれると・・・、う~ん。

でものがた号の写真はきれいだからいいや。

えい出版 SUZUKI HAYABUSA

それから後ろの方のページでハヤブサ乗り集合!っていうページがあるんですが、そこでこんな隼を発見。

パクリ

なんか見覚えのあるデザイン・・・

今、ore-summerの手に渡った黄色バージョンを参考にしたんでしょうな。

ちなみにあの黄色バージョンはore-summerの他にもう1台、ハイライトでまったく同じに塗ったやつがあるらしいです。



コメント

(* ̄▽ ̄*)ノ"
私もあのイエローにパープルのカラーリングは好きでした。
今のヤツもあのパターンをパクッてシルバーベースで塗ってやろうか、なんて妄想してます(笑)

  • 2014/05/26(月) 16:17:56 |
  • URL |
  • oyadi_falco #aYDccP8M
  • [ 編集]

oyadi_falcoさん

シルバーバージョンいいですね~!
行っちゃいましょう!

  • 2014/05/26(月) 18:53:14 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"
のがたさんのがバンッ!とのってるし、一応買いましたが、インタビュー記事とかが多くて内容はん~?でしたね(笑)
昨年の浜松も取材に来てないですもんね。

  • 2014/05/28(水) 09:11:38 |
  • URL |
  • oyadi_falco #aYDccP8M
  • [ 編集]

oyadi_falcoさん

あ、買っちゃいました?
なんか目新しいものがないんですよね~。

  • 2014/05/28(水) 09:48:12 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

俺さー、あれ乗ってツーリング行くと、のがたさんですね? って言われるからさーwwww

  • 2014/05/30(金) 00:13:38 |
  • URL |
  • ore #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

oreさま

ぼくはツーリングに行ってものがたさんですねって言われたことないですぞ。

  • 2014/05/30(金) 19:51:25 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/878-b490e232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad