MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

皮ツナギ

そういえば何年も着てないけどどうなったかなと思って、物置から皮ツナギを引っ張り出してきました。

もう何年も着てないから皮が縮んでしまうという、おっさんライダーを襲う怪現象で、もしかしたら着れなくなっているんじゃないかと心配でした。

隼 もてぎ

ツナギを出してみるとだいぶカビ臭くて、皮もカサカサしてるような気がします。

足を入れてみると「え、上まで上がらない?」って感じでしたが、入ってしまえばそんなにきつい感じでもありません。

そして問題の上半身。

「え、もしかして前が閉まらない?」って感じでしたが、これもなんとかクリア。

セクレテール

いや、確かにきつくはなってるんですが、フルオーダーで作っただけあって体型に合ってるから、着てしまえばぜんぜん普通です。

ちなみに胸の辺りに比べると腹の辺りはチャックが引っ張られて見えるとか、そういう突っ込みはなしでお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/872-0f787ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad