MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

群馬 キャブセッティング

ツーリングで中低速の力がなくて上りのヘアピンとか失速しちゃったので、昨日帰ってすぐにキャブセッティングをしました。

でもニードルの段数を変えただけなのに、なぜかエンジンがかからなくなっちゃって、何度かやってるうちにニードルのバネが落ちちゃって、やっと見つけた頃には夕方になっていたので、とりあえず今日に持ち越すことにしました。

VJ23A キャブセッティング

とりあえずニードルは元の位置に戻してエンジンをかけると、今度は回転が落ちなくなっちゃいました。

エアクリーナーBOXを付けるとアクセルの戻りが悪くなっちゃうのが原因のようで、セッティングはなんとなく終わったんですが、アクセルの戻りが悪いのは結局直りません。

どうしたらいいんでしょう?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/867-9e2cb4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad