MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ピンチ

今日、仕事から帰ってきたらアウディとのがた号と群馬とCBRの税金と、群馬の自賠責が切れるって案内が来てました。

全部払うとかなりの出費です。

奥さんに言うと「ふ~ん」とCBRの税金すら他人事のようなんですが、突然「ここ2~3日、突然RRちんに乗りたい気分なんだよな~」と言い出しましました。

ドキッ!!

無断で交換してしまったこれや

ライトカバー

これや

NC29 ノーマルステップ

どうしよう・・・

「タイヤって今どうなってんだ?」

「え、お前がGPRがいいっていうからGPRの新しいのに交換してあるぞ、リアは160にしちゃったけど。」

「次は純正サイズに交換しろよ。」

「はい・・・」

タイヤを同銘柄で1サイズ太くしただけでこれですから、バックステップに交換したなんて、ましてやあの市松模様のマスクも交換したなんて言ったら・・・

どうしよう・・・

ブルブルブル・・・・


コメント

ハイヒールで踏みつけられますね❤

  • 2014/05/03(土) 18:31:01 |
  • URL |
  • 闇金 #ORCHY1P2
  • [ 編集]

闇金

10年使わないでいたヘルメットの内装がボロボロになっているらしく、今日になって「まずはヘルメットを買わなきゃいけないことが分かった」と言ってるので、しばらくはだいじょうぶそうです。

  • 2014/05/03(土) 19:10:13 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

ばれる前に 素直に

ごめんなさい!ですね。

ひろさん、ステップは錆びついてもげて交換。ライト周りは経年変化で割れてたから交換したって事で大丈夫だと思います。

  • 2014/05/05(月) 20:38:23 |
  • URL |
  • やもちん #KpXSHMgo
  • [ 編集]

ハヤブサエマージさん

ギリギリまで粘って、バレてから「ごめんなさい」します。

  • 2014/05/05(月) 20:42:53 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

やもちん

そんなこと言ったらせっかく交換したマスクをまた塗られちゃうじゃないですか!

  • 2014/05/05(月) 20:44:09 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/865-5d9ad268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad