MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

天気がいいから

今日は天気がいいから墓参りに行ってきました。

と、その前に・・・

ラジカル インナーバッフル

突然思い立ってインナーバッフルを入れました。

これ、調整式なんですが、元々かなりうるさいマフラーなので、全閉にしてもうるさいんですが、それでも角が取れて丸くなるというか、耳障りな雑味が消える感じになります。


で、これはいい感じの並木道のようですが、両側はお墓が並んでいます。

GSX1300R 隼 のがた号

お墓はいい季節になってきたものだから、雑草が生えまくっていて、雑草抜いて花を供えて、線香あげてきました。

墓地には似合わないマシンですが、少しは静かにしてきたので大目に見てください > じいちゃん、ばあちゃん。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/863-055a5c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad