MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ビラーゴ

なんでも今度のツーリングで、のざはオフ車がラストランだそうです。

トライアンフも近々売りに出しちゃうらしく、なんか新しいの買うのって聞いたら、いや、もうあるんです、ビラーゴが。って言うんです。

ビラーゴってこれでしょ?

XV750 Virago

思わず「え?」って言っちゃいました。

でもビラーゴって外国ではカフェレーサーのベース車に人気で、こんなにかっこ良くなっちゃったりするんで、実は以前からこういうのもいいな~って思ってたんです。

ビラーゴ カフェレーサー

ビラーゴ カフェレーサー

ビラーゴ カフェレーサー

でもビラーゴってシャフトドライブだからホイールの選択がほとんどなくて、同じようなバイクでTR-1っていうのがあって、こっちだとチェーンドライブだからホイールの選択肢は広がります。

TR-1

でも結局みんな似たようなのを作っちゃうみたいですけど。

TR-1 カフェレーサー

TR-1 カフェレーサー

果たしてのざのビラーゴはどんなになるんでしょうか?



コメント

凄いけど ビラーゴって
ハンドルネックが可也上だから
結局 足の長さが無いと駄目だね
オジサンには 無理です!

ハヤブサエマージさん

考えてもいませんでしたが、そう言われてみればそうですね。

  • 2014/04/21(月) 23:04:54 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

シーシーバー付けて普通に乗りますよ。
チェーンのメンテが面倒なのでなんちゃってアメリカンのビラーゴにしたんですよ(笑)

  • 2014/04/22(火) 00:24:17 |
  • URL |
  • のざ #08aVxvyY
  • [ 編集]

のざ

マジですか?
細くてクネクネした道とかどうするんですか?

  • 2014/04/22(火) 00:27:13 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/861-e256bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad