MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ショックなこと

先日ヤフオクで落札したCBRのカウルを付けました。

ちなみにこれが古いカウル。

古いカウル

ウインカーの後ろと、右上の角が割れているのと、写真ではきれいに見えますが、RRロゴの右側が転んでガビガビになっているのをタッチアップでごまかしてあります。

そしてこれが新しいカウル。

新しいカウル

とってもきれいになりました。

続いて先日貼り直したのがた号のパーソンズステッカー。

のがた号

のがた号を外に出してたら、近所のじいさんが孫を連れて通りがかりました。

じいさんは孫に「かっこいいね~。今度乗せてもらったらどうだ?」って言ったら、孫は「やだ!」と即答。

しかもマジで嫌そうな顔してました。

なんかショックです・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/854-e5fd0103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad