MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

BEET フルバンク

先日、ヤフオクでCBRのバックステップが出てたので入札したら、そのまま落札できちゃいました。

BEETのフルバンクです。

BEET フルバンク

乗らないバイクに金かけてどうするんだって感じですが、売ることは許されないので盆栽として楽しむのもアリかと。

BEETのフルバンクって、名前の通りバンクしてる時にペダル操作がしやすいようにペダルが2本付いてるんですが、このペダル、鉄だったとは知りませんでした。

で、さっそく取り付け。

これがノーマルステップ。

NC29 ノーマルステップ

このウイングマークのヒールガードがなくなっちゃったら文句言われるかな~と内心ドキドキなんですが・・・

NC29 BEET フルバンク

交換しちゃいました。

几帳面な人は全部きれいに磨いてから付けるんでしょうが、バイクもヤレてることだし、とりあえず錆びてるネジだけはステンレスに取り替えて、そのまま付けちゃいました。

そしてこっちがミッション側。

NC29 ノーマルステップ

NC29 BEET フルバンク

これでサビサビのシフトロッドとツルツルのステップラバーとお別れです。

これから暖かくなって、奥さんがたまには乗るって言い出さないことを願います。


スポンサーサイト

コメント

社外品は鉄とかの方が良いですよ
アルミとかは 乗る時体重かけると

ぽ きと折れちゃいます!
自分はキルズにしてます。

  • 2014/03/12(水) 21:01:01 |
  • URL |
  • ハヤブサエマージ #-
  • [ 編集]

ハヤブサエマージさん

20年以上前の設計だからしょうがないんですけど、やっぱりレバーもアルミがいいです。

  • 2014/03/12(水) 21:05:17 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/851-03a7b27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad