MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

土曜の夜の第三京浜

今日は保土ヶ谷PAでJapan American Motorcycle Rider's Networkという外人さんの集いがあるらしいので、こっそり覗きに行ってきました。

超久々に土曜の夜の第三京浜に乗ったんですが、バイクなんて全然走ってなくて、昔は関東の走りのメッカだった面影はぜんぜんありません。

保土ヶ谷に着いても、外人さんの集いらしき派手なバイクは何台か集まってましたが、なんかガラ~ンとしてて寂しい感じです。

保土ヶ谷PA

でも来たはいいけど、知ってる人もぜんぜんいないし、そもそもバイクはあってもライダーが見当たらないし、知らない人に話しかけるのも怖いし、缶コーヒーを飲んで一服してそのまま帰ってきちゃいました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/848-216c196e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad