MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

かき小屋

1ヵ月半ぐらい前に、くろまさんに「早めに言えば仕事休めるって言ってましたよね~」と半強制的にかき小屋に誘われて、今日、行ってきました。

2014-02-23_0015.jpg

「かき小屋って、いったいどこに連れていかれるんだろう」と思っていたら、立川の昭和記念公園で期間限定イベントでやってるんですね。

2014-02-23_0013.jpg

時間は1時間半の食べ放題なんですが、事前に動画でチェックすると片面3分、ひっくり返して4分、合計7分かかるので、ひとつずつ焼いて食べたら12~13個ぐらいの計算です。

2014-02-23_0010.jpg

でも終始無言で、ひたすら焼いて食べてで、結局40個ぐらい食べました。

さすがにこれだけ食べるとノロが心配です。





コメント

お疲れ様でした!!

その後のお腹具合はいかがでしょう(・・?)
アタシはお腹よりも腰にきてますが、牡蠣を食べたらエキスが効いて、良くなったかも!?笑

また半強制的にお誘いしますのでm(__)m

  • 2014/02/25(火) 09:53:18 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

くろまさん

腰が痛かったのにごくろうさまでした。
良くなってなによりです。

ぼくは更迭の胃袋でお腹はだいじょうぶです。

  • 2014/02/25(火) 09:56:07 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

こちらでもかき小屋はあるんですが、食べ放題のところやkg単位で買って食べるところなど色々です。それにしても40個は食べすぎでしょ(笑)1kgで10~12個として4kg!?

  • 2014/02/25(火) 15:28:07 |
  • URL |
  • oyadi_falco #aYDccP8M
  • [ 編集]

oyadi_falcoさん

お腹にたまらないもので、ついつい時間いっぱいまで食べ続けちゃったんです。

  • 2014/02/25(火) 17:52:57 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/844-f4d9632f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad