MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

新型オーリンズが・・・

今日、暇つぶしに和光の2りんかんに行ったら、ちょうどセールをやってました。

特に欲しいものはなかったんですが、店内をうろうろしていて目に入ったものが・・・

99-07 隼用 現品限り 大特価100,000円!

S46PR1C2LS

大特価って、本当に大特価じゃないですかっ!

これ、車高調整が付いてるじゃないですか!

ダンパーも圧側が高速と低速がそれぞれ調整できる新型じゃないですか!

ぼくのは一度オーバーホールはしてますが、10年以上使ってる旧型。オーバーホールすると状態にもよりますが3万~6万。それを考えると絶対にこっちを買ったほうがいいし・・・

やばい、欲しい欲しい病が・・・

でも車高調整が付いてても今より車高を上げちゃうと足が届かなくなるし、調整範囲が増えればそれだけ訳が分からなくなる可能性も増えるし、考えてみたら今のもバネを換えたりなんだりしてるし・・・ということで、散々悩みましたが買うのやめました。

でも絶対お得なので、~07の隼にオーリンズ入れたいと思ってる人は和光の2りんかんへGO!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/842-9949e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad