MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

雪かき

うちの辺りはマンションやアパートが増えたせいか、雪かきする人がほとんどいなくて、雪が降った後はいつまでも雪が残ってて、特に環七に出る道なんかアイスバーンになっちゃうので、しばらくバイクで出かけられなくなります。

さすがにそんな所までは雪かきに行けませんが、今日は雪で仕事も休みになったので朝から雪かきをしました。

雪

目の前の交差点はぼくが小学生ぐらいの時は魔の交差点と呼ばれてて、ぼくも3回ぐらい車にはねられたんですが、そんなわけで交差点もとりあえず雪かきしておきました。

雪かきした後のお約束は雪だるまなんですが、ぼくの中のアーティストの血が騒いで、ついついこんなオブジェを作ってしまいました。

雪

通行人や近所の子供に「きもい」とか「こわい」とか大変好評です。



コメント

きもいww

  • 2014/02/10(月) 12:57:46 |
  • URL |
  • ore #SFo5/nok
  • [ 編集]

oreさま

またきもいって言う~

  • 2014/02/10(月) 13:59:34 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

さすがです(笑)

  • 2014/02/25(火) 15:37:34 |
  • URL |
  • oyadi_falco #aYDccP8M
  • [ 編集]

oyadi_falcoさん

ようやくうちの辺りも雪はなくなりましたが、日曜に行った立川方面はけっこう残ってました。

  • 2014/02/25(火) 17:54:17 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/841-4d2ffd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad