MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

車高調 & チタンマフラー

TTを買った時に一緒にビルシュタインの車高調を注文したんですが、荷物がフランクフルトの空港から行方知れずになっていたんですが、ようやく年末に届き、先週ようやくお呼びがかかって、取り付けのためにVoice!に車を預けに行きました。

VOICE!

その日は代車を出してもらって帰りました。

ちなみに代車はトヨタのハリアー。

そして今日、仮組みして車高とかをチェックしてほしいと連絡があったので行ってきました。

車高はこんな感じ。

ちなみにホイールはTSWのニュルブルクリンクRFのガンメタに換えました。

TT ビルシュタイン車高調

そしてこっち側は25mmのホイールスペーサーをかませた状態です。

TT ビルシュタイン車高調

前はこんな感じで、こっちがスペーサーなし。

TT ビルシュタイン車高調

こっちが15mmのスペーサーをかませた状態。

TT ビルシュタイン車高調

・・・ということでスペーサーも一緒に注文しちゃいました。

サイズは1mm刻みでオーダーできるんですが、このままF:15mm、R:25mmでいいんじゃないってことになりました。ちなみにこれだとタイヤが若干はみ出すので車検は通らないみたいです。

あとはこんなのを引っ張り出してこられました。

TT チタンマフラー

もともとこの車に付いてたワンオフのチタンマフラーです。

XTENSIONの荒谷氏が「爆音」と言ってたのでノーマルに戻してもらって納車したんですが、実はこのマフラーがうるさいんじゃなくて、ノーマルでも結構うるさいということが分かり、どうせうるさいならと、こっちのマフラーに戻すことにしました。

そして乗ってきたハリアーは見たいというお客さんがいるとのことで、今日は違う代車になりました。

ホンダのライフにグレードダウンです。

でもなにげにTEINの車高調が入っててキビキビ走るし、ハリアーよりいいかも。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/840-90bf7e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad