MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

お祓いMT

今週末は仕事がなかったので、隼方面で毎年恒例のお祓いMTに行ってきました。

ぼくは初詣は地元の氷川神社、酉の市は新宿の花園神社、あとは年に数回の富士山金運神社と、神頼みはあっちこっちでしているのでお祓いはパスして、お祓いの後の2りんかんだけ参加してきました。

2りんかんMT

2りんかんMT

でもなんか今年は台数が少ないです。

うろうろしてるとごっちさんのX-1がありました。

X-1

その隣はなぜかバイク便みたいな箱を付けたヨシムラカラーの隼がありました。

ヨシムラカラー 隼

このバイクでバイク便をしてるのかと思ったら、愛犬を乗せてきているようです。

ちなみにこの外装は6万円の中華だそうで、タンクは純正に被せるだけなんだそうです。

こちらは浜松の時は黒銀だったR1000テールの隼。

ピンクの隼

オーナーは女性のようです。


あんまり参加者もいないし、そろそろ帰ろうかと思っていたらアメリカンな派手派手軍団がやってきました。

こちらはMTでちょくちょく見かける黒人さんのマシン。

CIMG0009.jpg

CIMG0010.jpg

随所にルイヴィトンのモノグラムが。

あとはこんなのとか

CIMG0011.jpg

こんなのとか

CIMG0012.jpg

こんなのとか

CIMG0013.jpg

こんなのとか

CIMG0015.jpg

最近っぽいのを見るとこういうのはなんとなく前時代的な感じがしてきます。

のがた号

ロードレースっぽいのはもう時代じゃないのかもしれません。



コメント

ビィトンのブサは隼駅祭りでも
有名人です カルロス?だったかな。

  • 2014/01/19(日) 22:25:51 |
  • URL |
  • ハヤブサエマージ #-
  • [ 編集]

ハヤブサエマージさん

まだお話はしたことないんですが、いろんなところで見かけます。

  • 2014/01/19(日) 22:40:14 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

その写真の方々と時々ツーリング行きますので今度ひろさんもご一緒に行きましょう。

  • 2014/01/20(月) 18:49:08 |
  • URL |
  • みっちゃん #6TOIOsFU
  • [ 編集]

みっちゃんさん

ぜひ誘ってください。

  • 2014/01/20(月) 19:19:45 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/837-462f068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad