MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

耐熱テープ

先日のラジカルツーリングでカウルの焼けがひどくなってしまいました。

カウルの焼け

一部塗装も浮いてる感じです。

そんな訳でいまさら断熱テープを買ってみました。

断熱テープ

もっと早くやっておけばよかったんですが、こういうのって起きてからじゃないと分からないですから。

マフラーに巻く断熱のやつみたいなのを想像してたんですが、パッケージを開けてみたらずいぶん薄いです。

断熱テープ

とりあえずこんな感じで貼ってみました。

断熱テープ

カウルを固定してからサイドのダクトの所からカメラを突っ込んで撮ってみましたが、焼けてる部分はマフラーとのクリアランスがほとんどないので、マフラーに巻くやつみたいな厚いやつだったら当たってたかもしれません。

とりあえずこんなのでもないよりはマシでしょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/830-a1dfa64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad