MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ついにヘルメット購入

クイックファスナーの脱落防止のワイヤリングをゴムホースに通そうと思って、2りんかんに買いに行きました。

また例によってヘルメットどうしようかな~ってヘルメット売り場をうろうろしてたら、ヘルメットの安売りをしてました。

むむっ、これは・・・

と思って見ていたらネット並みに安くなってるクアンタム-Jより更に安いアストロIQを発見しました。

色はパールっぽいつや消しの白で、聞けば最後のひとつで箱もないからこの値段なんだそうで、サイズもぼくのサイズです。

ずっとOGKのFF-5Vにするか、アストロにするか、はたまたクアンタムにするか悩んでて、気持ちはだいぶFF-5Vに行ってたんですが、出会いは大事にしなくてはいけないので買ってしまいました。

2013-12-11_0004.jpg

でもつや消し白ってあんまり見たことなかったんですが、これってカタログモデルじゃなくて、東単オリジナルというやつみたいです。

単色の白で、しかもつや消しということで、ミラーのシールドなんかいい感じじゃないかと思うんですが、アライのシールドってピンロックのやつはミラーがないんです。

ピンロックを取るか、ミラーを取るか、なんだか究極の選択みたいで困ってます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/829-9b619a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad