MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

またしてもクイックファスナーが

先日のラジカルツーリングの途中、ふと見るとまたしてもクイックファスナーがなくなっていました。

クイックファスナー

しかも同じ場所。

二度も同じ場所ということは、盗まれたのではなく脱落したということ。

幸い予備は買ってあるんですが、また落ちると嫌なのでワイアリングしてみました。

クイックファスナー

一応ゴムホースに通しましたが、なんかあんまりかっこよくないし、根本解決ではないのであんまり気持ちよくないです。

反対側もやろうと思ったら20年ぐらい使ったワイヤーがなくなったので、とりあえずこっち側だけにしときました。



コメント

ワイヤーのとこ、熱収縮チューブはいかがです(・・?)

  • 2013/12/15(日) 23:07:21 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

くろまさん

それもいいんですけど、実はクイックファスナーがパチンとちゃんと留まるようになっちゃったのでワイヤー自体がいらなくなっちゃったんです。

  • 2013/12/16(月) 00:17:49 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/828-7f85c4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad