MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

何か写っちゃってます

今日はお歳暮にハムを贈るために御殿場の二の岡ハムに行ってきました。

二の岡ハム

せっかくここまで来たので金運神社に寄っていくことにしました。

途中富士吉田の道の駅で休憩。

富士山観測所

たまには買い物でも、と思ってTシャツなんか買ってみました。

富士山Tシャツ

そして金運神社を目指します。

途中、いつもの撮影ポイントに停めて記念撮影。

富士山は上の方は雪がかぶり、すっかり富士山らしくなってます。

富士山とのがた号

そして金運神社に到着。

が、しかし・・・

金運神社

なんと、今年は昨日でおしまいで誰もいません。

賽銭箱も片付けられていましたが、賽銭を置いてこっそり参拝。

ここでものがた号の記念撮影をして中央道から帰ったんですが、家に帰って写真を見たら何か写ってます。

2013-11-27_0006.jpg

2013-11-27_0007.jpg

これは富士山撮影ポイントで撮った写真ですが、なんか紫色の光が写ってます。

そして金運神社でも。

2013-11-27_0013.jpg

参拝した後に富士山をバックに撮ったのがた号にも。

2013-11-27_0014.jpg

これなんかめちゃくちゃはっきり写ってますが、撮るときになんか変な所にピントが合うな~と思っていたんですが、こんなにはっきりと。

2013-11-27_0020.jpg

帰りに談合坂で撮った写真は普通に写ってるし、デジカメの異常ではないと思うんですが、いったい何なんでしょう?

もしや金運の神様?

のがた号

スペアリブ

談合坂で撮ったのがた号にもスペアリブにも光は写ってません。

そうそう、八王子の料金所の手前ぐらいだったか、なんかチリンチリンというか、チャリンチャリンというか、なんか妙に澄んだ金属音みたいな音が聞こえたんですが、これもなんか関係あるんでしょうか?


コメント

早速、年末ジャンボなどを購入しましょう!

  • 2013/11/28(木) 13:58:56 |
  • URL |
  • tama #-
  • [ 編集]

これは!もしかしたらの予感v-218早速ロト7行きましょう!

  • 2013/11/30(土) 14:31:45 |
  • URL |
  • けろちゃん #-
  • [ 編集]

tamaさん

早速、その日のうちに年末ジャンボ買いました!

  • 2013/11/30(土) 21:29:05 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

けろちゃんさん

10億円のBIGもいいかもしれませんな。

  • 2013/11/30(土) 21:29:59 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/823-4e1c550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad