MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ステーキ

またしても内海さんが「ステーキ行こうよ」と言い出したので行って来ました。

最近すっかり日が短くなって、ラジカルに着いたのは3時前だというのに、なんだかもう夕方みたいな感じです。

今日は出かける前に庭の木を剪定してて、けっこう暖かかったので、つい薄着で来てしまったんですが、さすがに日がかげってくるとめちゃくちゃ寒くて、いつものように国府津でしっこ休憩。

西湘PA

今日はいつもの海沿いルートで、熱海を通る頃にはすっかり暗くなってて、もう9時とか10時なんじゃないかって感じなんですが、伊東のCOWBOY'Sに着いてもまだ6時です。

COWBOYS

到着するとCOWBOY'Sのおやじが「寒かったでしょ、ほい、これサービス。これ飲んで温まんな。」とカップを持ってきてくれました。

お茶

ウェスタンなお店でコーヒーカップに入ったホットな飲み物は・・・

ほうじ茶でした。

今回も0.5ポンド、脂多めを頼んで、今日はちゃんと忘れずに食べる前に写真を撮りました。

ステーキ

つゆだくで、ステーキというより煮物みたいなんですが、これがやけに美味しくて、つゆだけでご飯大盛りを食べられちゃいそうな感じです。

わざわざ伊東まで食べに行く価値はあります。

でも帰りは寒くて寒くて死にそうでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/821-3679f288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad