MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

TT専用ポータブルナビステー

先日ナビネタを書いたらごんべさんという方がコメントでヤフオクステーに左ハンドル用ができたことを教えてくれました。

これで迷いは消えました。

・・・というで早速買っちゃいました。

ヤフオク TT専用ポータブルナビステー

個人製作とは思えないハイクオリティ。

結合部もピッタリです。

結合部

早速取り付けてみました。

純正のネジを外すためのトルクスレンチも同梱されてました。

ステー取付

あっと言う間に取付完了。

取付完了

なかなかいい感じ。

・・・でも肝心のナビがないので、しばらくはステーのみです。


スポンサーサイト

コメント

早々にステーを落札されたようで・・・
出品物の説明をちゃんと読んでいませんでしたが個人製作の商品でしたか。

TTのロゴまで入ってたりと、まるで製品化された商品のようですね。

今時のメモリーナビはモニターが7インチのようですし
このステーで取り付ければチープ感が無く納得行くことでしょう。

  • 2013/11/14(木) 19:43:44 |
  • URL |
  • ごんべ #T4uSdafE
  • [ 編集]

ごんべさん

おかげさまで速攻で落札しちゃいました。

あとはナビだけですな。

  • 2013/11/14(木) 20:17:39 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/817-80269470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad