MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

グリル塗装

ぼくのTTは塗料だか泥だかコンクリだかわかんないんですが、グリルの所に何かこびりついてて、爪とか歯ブラシとかでチマチマ掃除してたら全体的になんだか白っぽくなっちゃって、とりあえずタッチアップで塗ってみることにしました。

例によって使用前の写真は撮り忘れたんですが、こんな感じ。

グリルの塗装

元々CBR用に買った黒のタッチアップでペタペタ塗ってみました。

マーチの傷にも使ったし、のがた号のフレームのタッチアップにも使ってるし、ほとんど残ってなかったんですが、なんとかギリギリ足りました。

グリルの塗装

艶アリだからテカテカして変なんですが、まあ、白くなってるよりはマシということで。

アウディTT

まあ、こんな下の方までまじまじと見る人もいないので、なんとなくきれいならOKということで。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/815-c7a0833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad