MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

まだグズグズ悩んでます

まだヘルメットでグズグズ悩んでいて、量販店でちょっとアライのヘルメットを被ってみたんです。

そしたらなんかしっくりくるんです。

昔はアライだったんですけど、シールドをバキッと外すのが嫌なのと、シールドのロックが使いにくいのとでOGKに換えました。

でも今のはバキッとしなくていいみたいだし、ロックは同じではあるんですが気のせいか使いづらくなさそうだし、そしたらアライが欲しくなってきました。

当然RX7RR5欲しいわけなんですが、とても手が出る金額ではないし、グラフィックがイマイチだし。

でも気になってどこか行くのでもかならず量販店に寄り道してヘルメットを物色しているんですが、今日、気になるヘルメットがありました。

日本人ならやっぱ日の丸でしょうってことでクアンタム-Jのトリビュートってやつ。





写真をクリックするとBike Brosの商品ページに行きますが、いろいろ見てるとここがけっこう安いみたいです。

・・・て、人に勧めておいて、自分はまだグズグズ悩んでいるんですけどね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/809-20b6fbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad