MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

雨が止んだので

天気予報では曇りでしたが、ところどころ青空も見えていたので、バイクに乗りたくなってくろまさんとこに行ってきました。

のがた号@くろま亭

帰りがけにcromaステッカーをいただきました。

cromaステッカー

ここに貼るって言ったら「こんな目立たない所に貼って、こんなのいらねーよ、ま、付き合いだからなるべく目立たないとこに貼っとくかとか思ってるんでしょ」と言われましたが、今のぼくにはステッカーは一番のプレゼントです。

帰りになんかステッカーないかなと思って2りんかんに寄りました。

のがた号@2りんかん

日曜に行くことなんてほとんどないのでびっくりしましたが、めちゃくちゃバイクがいっぱい停まってました。



コメント

隣のバイク

隣のバイク88NSRじゃないですか。

  • 2013/10/07(月) 18:45:21 |
  • URL |
  • やもちん #KpXSHMgo
  • [ 編集]

やもちん

でた!NSRマニア。
興味がないからただの古いバイクとしか認識してませんでした。

  • 2013/10/07(月) 19:19:04 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

とりあえず撮影用に貼って、その後に剥がして・・・ポイ!!( *`ω´)

またビートルで、遊びに来て下さいませ!(*´ω`*)

  • 2013/10/07(月) 23:45:30 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

くろまさん

いや、だからビートルじゃないってば。

その後に剥がして・・・ポイ!!( *`ω´)

ドキッ!

  • 2013/10/08(火) 00:16:43 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/803-9328edd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad