MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ステッカー貼り

今日は雨で仕事が休みだし、届いたら貼りたくなるのが人情ってもんで、さっそくPERSON'Sステッカーを貼ることにしました。

まずはアンダーカウルを外して、今のステッカーを剥がします。

スポンサーステッカー

本当はドライヤーで温めて剥がすときれいに剥がれるんでしょうけど、そのまま剥がしちゃいました。

ステッカー剥がし

残った糊はパーツクリーナーで取りました。

糊の清掃

きれいになったところで位置決めです。

位置決め

前にスポンサーステッカーを貼った時もこれで失敗していて、本当はバイクに付けて位置を決めたほうがいいんですけど、のがた号のアンダーカウル装着はけっこう大変なので端折りました。

まずは霧吹きで水を噴いて印に合わせて貼ります。

ステッカー貼り

水分を押し出して貼り込み、アプリケーターを剥がします。

アプリケーター剥がし

はい、完了。

ステッカー貼り 完了

外はだいぶ暗くなってきましたが、とりあえずアンダーカウルを装着。

左側

左側はサイドスタンドのえぐれがあるからちょうどいいんですが

右側

一応左側用より2cmほど大きく作ってもらったんですけど、もう少し大きくても良かったかも。

やっぱりカウルを付けて、じっくり位置決めをしてからにした方が良かったかなと後悔しつつも、とりあえず完成です。

のがた号

シートカウルのFinも大きく作り直したのを貼ってみました。

まだしばらくステッカーで悩みそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/802-bd5abb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad